grangran0303のブログ

思いつくまま書き綴っています。悩みあり、ミーハーあり。

オリンピック、大好物です!

毎日熱戦が繰り広げられている、オリンピック。

 

私は若干オタクなので、TVでやっていると見た試合でも永遠にみていられます。

体操男子の団体戦なんて、10回は見たかなw

 

ちなみに体操選手の中では、加藤君がイケメンと言われていますが、私は白井君の方がタイプです。

はい、どうでもいい話です。

そして水泳では瀬戸君がいいです。

はい、もうやめます。

 

そして柔道では大野君、かっこ良かった!

久々、日本らしい柔道を見た気がします。

やっぱり興奮するのは一本勝ちですよね。

しかも全部違う技で大野選手は勝ち上がったとのこと。

これは3連覇した野村選手以来では?

とにかく技が美しかった!

体操の団体戦と同じ日に金メダルをとったので、大野選手の扱いが少なかったのが残念でなりません。

オリンピック総集編ではガッツリ取り上げていただきたいです。