grangran0303のブログ

思いつくまま書き綴っています。悩みあり、ミーハーあり。

福岡いいな

オリンピックで寝不足ですw

 

そして某ホテル巡り2週目。

福岡の天神を満喫中です。

 

福岡、大好きです。

なぜならもつ鍋屋さんが多いから!

多分週3位食べれます、私。

家の近所のもつ鍋屋さんが移転しまい、もつに飢えていたので、毎日もつでもいいくらいなのですが、同伴者が許してくれなさそうなので、遠慮してますが。。

 

あと空港から都心が近いのいいですよねー。

これって他の都心ではないので、かなりのメリットです。

LCCをうまく使えば、関西から東京に新幹線で行くのと、福岡から東遅い便だと京に行くの、交通費大差ないのでは?

天神から福岡空港まで交通費300円くらいですもん。

 

食べ物も美味しいし、福岡最高!