grangran0303のブログ

思いつくまま書き綴っています。悩みあり、ミーハーあり。

名古屋の夜

突然ですが名古屋に来ています。

某ホテルのポイントが今年で有効期間切れになってしまうので、今週名古屋、来週九州です。

 

今年はなんだか海外に行く気が起きなくて。。

テロも多いですしね。。

日本が100%安全とはもちろん言い切れませんが。

なんとなく国内回帰です。

 

で、今日は昔一緒に勉強をした友達が名古屋に住んでいるので、会うことになりました。

 

結論、やっぱり縁って大切ですね!

その勉強会はいろんなご縁があって受講することになった勉強会。

正直勉強の内容は今いかせているかと聞かれると。。ですがw、

今日あうことになった3人の方々と友達になれたことが一番の収穫でした。

一生つかず離れずでお付き合いできそうなメンバーなので、このご縁を大切にしようと思います。