grangran0303のブログ

思いつくまま書き綴っています。悩みあり、ミーハーあり。

味噌三昧

名古屋ともついにお別れ。

Appleの講座受けてからかえりますw

自宅からだと行くのが面倒なので、旅行中立地の良いホテルをフル活用。

 

そして最後の味噌納め。

味噌カツも食べてかえります。

友達に聞いたら、矢場トンが美味しいとのこと。

早速appleの近くのお店を探して行ってきました。

 

いつもはメニューは冒険する方。

でも今日は直感で定番がいいかなと思い、ど定番のロースカツ。

正解!

少し甘めの味噌とトンカツが。。思い出してもよだれでます。

ご飯何杯も食べれます。

 

味噌味、すでに恋しい。

日本には美味しいものが沢山あるなぁ。